So-net無料ブログ作成
検索選択

我ながら~

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、

久しぶりの Barber PAPA ♪

KIMG0557.jpg

バリカンの刃を交換したので、

切れ味抜群!

我ながら、うまくいった^^v

名称未設定 1.jpg

うん♪ かっこいい!


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

もか王

ほんと!!かっこいい!!
懐かしいなシュナカット。
おーちゃんも昔昔こうだった。
お上手です。
by もか王 (2015-10-29 14:00) 

ろみお&じゅり

うん。かっこいい!
おっくん、精悍だねぇ。
正統派シュナカットだね。
パパさん、バリカンのおかげじゃなくて、腕上げたんじゃないの~。
by ろみお&じゅり (2015-10-29 23:02) 

おっくんパパ

◆◆◆もか王さんへ◆◆◆
このスタイルにしかできないんですよ~^0^ゞ
やっぱシュナらしいのはコレだね^^b
by おっくんパパ (2015-10-30 13:43) 

おっくんパパ

◆◆◆ろみお&じゅりさんへ◆◆◆
>腕上げたんじゃないの~。
ですよね~^0^v
なんちゃって~^^ゞ
いつもおとなしくカットさせてくれるので
楽しいんです♪


by おっくんパパ (2015-10-30 14:47) 

クロニカ

これ、おっくんでしょ?
カッコいいなぁ~~
Barber PAPA北の国店。
そのうち全国にも開店してほしいよ。
by クロニカ (2015-10-30 22:41) 

おっくんパパ

◆◆◆クロニカくんへ◆◆◆
そう!おっくんだよ~^0^/
かっこいいでしょ~^^v
スタイルの希望は受け付けません。
パパのカットはこのスタイルのみ^^;
by おっくんパパ (2015-11-04 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。